dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人?ブス?

「美人?ブス?」の質問画像

A 回答 (3件)

少しうつむいて、後ろを向くと、


とても美人ですッ!
    • good
    • 1

下の2枚は何ともですけど、笑顔は美人だと思いますね!

    • good
    • 0

小綺麗なブス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!