プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にあにまん掲示板に多いんですけど
悪い繊細が一番コミュニティや界隈に要らないですか?
悪い繊細が一番コミュニティや界隈を衰退させていますか?
悪い繊細を逮捕して市刑にしてこの世から物理的に消し去れば、日本はもっと綺麗に平和になりますか?

A 回答 (1件)

なんかい質問をしても納得できる回答はえられないとおもいます。



繊細って、悪い言葉ではないので、悪い繊細という言葉自体が矛盾してるんです

悪い繊細が一番コミュニティ界隈に要らないか?という質問ですがノーです

なのであと2つの質問もノーです

自己肯定感が低いと人間関係を築けなきし、なにをやってもうまくいかないし、コミュニティ荒らしもしたくなるし、とにかく自分を愛することです。

繊細かどうかは関係ないです

自己肯定感が低いので、他人のちょっとした言葉にも反応してしまうのです。
自己肯定感が高く人の言葉に一喜一憂しないぶれない心があれば噛みつきません

ですから繊細かどうかとは関係ないです
自己肯定感の問題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!