アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(批判的なコメントは、ご遠慮いただきたいです)
具体的に、出会ってからどれくらい会って付き合うことになったのか
どのタイミングで恋愛感情が沸いたのか、デート内容の変化、お手当が無くなったタイミング等
お聞き出来たら嬉しいです。

私自身、ご意見を参考にしたい状況にいます。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

男性です。

50歳~58歳までの8年間パパ活しました。相手は23歳で始まり最後は31歳になっていました。月10万円で2~3回会っていました。年齢差がありますのでお互い割り切ったパパ活でした。52歳のときからED薬を服用して事に臨むようになりました。薬の効果がてきめんでカチンカチンに硬くなり彼女も快感を得た様子でした、セックスが目的でしたからあらゆる体位、いろんな性具をためし存分に楽しませてもらいました。彼女が結婚することになり関係を解消しましたが、食事代、ホテル代などを含め8年間で1千万余のパパ活でしたが体の相性が良かったから続いたと思います。
    • 1

タダマンはどうやったらできるのかという質問に聞こえるのですが。

お手当が無くなったタイミング等ですか。金があるからの付き合いで、無ければさようならですね、皆金使ってるんですよ,ケチは絶対モテませんよ。
    • 0