アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも動物飼うのってどうなのかね?
知能が高い犬とか
可愛いからって飼われて
自由にしたいだろうに
犬、猫は禁止にしたほうがよくないかね?

質問者からの補足コメント

  • 禁止にしたら犬いなくなる
    無理矢理子供作ってんのしらない?
    お前みたいな馬鹿が悪い

      補足日時:2023/05/19 19:31
  • それは小さいときから慣れさせてるから野犬は来ないでしょ?

      補足日時:2023/05/19 19:39
  • 犬を解放しろ

      補足日時:2023/05/19 19:55

A 回答 (3件)

スラムにでも住んでるのか?

    • good
    • 0

犬猫は古代より人間と関わって生きてきたので切っても切れない関係です。


むしろあっちのほうからデレてくるでしょ
    • good
    • 0

自由にしたいのなら、ドア開けっ放しだと出ていきそうなもんだけどねぇ。

知らないで言うのは、笑われるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!