アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「物申す」を使った例文を教えてください。

A 回答 (7件)

社長に物申したらクビになった。

    • good
    • 0

人様に物申すような柄ではありませんので、回答は控えさせていただきます。

    • good
    • 0

宿題は質問ではないから削除してくれと goo管理人に物申す

    • good
    • 0

普段は大人しいが、理不尽だと思った


時には、ためらわず物申す人でありたい。
    • good
    • 0

「クレーマーなどと思われたくないが、あえて物申すことにした」



「店長さんに物申すが、アルバイトがいるから飲食店は回っているんじゃないのかね、もっと学生さんを大切にしてあげたらどうなの?」
    • good
    • 0

「「物申す」を使った例文を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

ゼレンスキーに物申す



はなしが長いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!