プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳で手取り17.18万円は甲斐性なしのクズ男の烙印押されても仕方ありませんよね

A 回答 (12件中1~10件)

年収で考えてください、ベースアップも。


あと30年間今の給与じゃないでしょ。
稼ぎたいなら35までに転職を。
キツイ汚い危険な仕事ならありますよ。
    • good
    • 0

ちょっとレベル低いけどね(?_?)

    • good
    • 1

そんなもんです。

幸せは、相対的なものではありませんから。あとは、使い方で、人生は、大きく変わります。
    • good
    • 4

タイに行けよ17万もあれば結構いい暮らしできるぞ!


かわいい女の子もいるし
    • good
    • 3

ポケカ投資をしてみるとか積み立てNISAをするとかどうよ! 


死ぬほど忙しいけどヤマトの配達員とかやったら30〜50万行けるぞ!
英語勉強して海外で仕事するとか!時給5400円とかやし
    • good
    • 1

ホントやで調べてみ


日本は滅多に無いけど海外やったらザラにあるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外か〜いwww

お礼日時:2023/05/22 22:47

電波塔の電球交換1回400万円らしいですよ!


命の補償は無いらしいですけどどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つけ〜

お礼日時:2023/05/22 22:43

\(^o^)/ 40代で手取り13万のわたしがきましたヨ

    • good
    • 3

>死んだ方がマシですね


自殺します

自殺するのではなくて、もう少しましな会社を探しましょう。

いくらでもお金くれる会社はあります。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだ方がマシですね
自殺します

お礼日時:2023/05/22 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!