プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の機種の充電器が欲しいのですが、TYPEとかわかりません
安くで入手したいのですがAmazonで買えますか?
それともauで売ってますか?

「画像の機種の充電器が欲しいのですが、TY」の質問画像

A 回答 (6件)

T006?



au でまだあるみたいだね。

共通ACアダプタ02(0203PQA)990円+送料(550/110円)
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …

楽天市場やYahoo!ショッピングあたりでも、サードパーティー互換品はたくさん見かけます。

何年も放置状態だと、仮にACアダプターを入手しても、深放電したバッテリーには充電できず、無駄になるかも。

こちらのイベントに行けば、高い電圧かけることで復旧できる可能性があるけど。

おもいでケータイ再起動
https://www.au.com/omoidekeitai/
    • good
    • 0

KDDIのガラケーだよね?


KDDIの3Gガラケー専用の端子となる。

USBなら、片方は、USB Type-Aとかの一般的なものなんですけどもね。
充電端子の方がKDDI 3Gガラケー専用端子

https://www.amazon.co.jp/dp/B001BY5B9E/
※一例で、もっと安いものもある。

昔は、100円ショップでも売っていたが、今はないでしょう。

USB端子以外なら、
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとう御座います

お礼日時:2023/05/26 18:20

百均とか中古屋(ハードナンチャラ)に


持っていって現物合わせ

中古屋ならその場で
双方の動作チェックも出来ると思う
本体自体が
ぶっ壊れている可能性も否定できないし

多分auプラグなんだろうけど
充電口のアップ写真も貼るべき案件
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/Blue-Softbank-%E3%82%AC …

この機種だと、こんなのじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

auなのでauショップにまだあるのかなぁ


機種も東芝なので恐らく結構古い端末だと思います
ガラケー3G端末でしょうね
あっても中古になるでしょうね
一回auに電話して聞いてみては?と思いますよ
    • good
    • 0

この形だけでは困難を要します


もっと分かり易い様に裏側に印字している型番などを記載したほうが情報のやり取りが速く済むと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!