プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナチスはユダヤ人に迫害や強制労働、人体実験を行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。韓国も同様に、日帝から迫害や強制労働、人体実験を行われました。それに加えて、日帝は慰安婦や拉致も行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。
しかし、現在ユダヤ人は世界、特に欧米を牛耳っているといいますが韓国人は違います。現在G7は日本とドイツ、アメリカイギリスフランスイタリアカナダです。ドイツは白人だし謝罪も賠償もしたからいいですけど、日本は敗戦国であり戦犯国でもありアジア人です。そしてG7である以上、(現在韓国は日本をあらゆる点で上回っていますし、昔は日本が韓国を迫害してましたが今は韓国が日本を迫害する立場ですが)形式上はアジアのトップとなります。
おかしいです。同じ迫害されて、しかも韓国の方が酷いことをされたのにユダヤ人は欧米のトップに立って、韓国人はアジアのトップに立っていません。(それに、韓国はユダヤ人の末裔だという説もありますし)
おそらくはアメリカ公式植民地の日本の仕業だとは思いますが、植民地の日本と違い独立国韓国はユダヤ人と同じように自らの手で独立と経済成長を勝ち取りました。なのに、おかしいです。なぜですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>日帝は慰安婦や拉致も行いました



誤った情報の取得ですね
日帝ではなく、朝鮮人のチンピラがバクチで負けた親父から娘を借金のカタに差し出したから、娘達の行き場がなくなり軍隊に泣きついて従軍慰安婦と言う売春婦に仕立てたんですよ
    • good
    • 1

それは、朝鮮人の「ファンタジー」だからでしょう。



トンスルでも飲んで、ホルホルして、寝なさい。
    • good
    • 1

世界は一家


人類は皆兄弟。

なんですがねぇ……。
もっと競艇で賭けるべきですよねぇ…。
    • good
    • 1

ツッコミどころが多過ぎだけど・・。



そもそもWWⅡ以前には、韓国と言う国家は存在しないので、その前提で考え直した方が良いでしょう。

また、「日ユ同祖説」はあるけど、「韓ユ同祖説」などありますかね?
「朝鮮半島の歴史や文明は5千年だ!」と言い、「韓民族が世界中の民族の祖先である」などとする珍説(韓国起源説)は、韓国の一部の人が主張しているので、それと勘違いしてません?
    • good
    • 0

端的にいえばユダヤ人は優秀で、韓国人はそうでもないからとしか・・・

    • good
    • 1

No.5 さんに賛同です。



ユダヤの人には、ねたまれるほどの優れた特性があった。

一方の朝鮮・韓国系には好まれない嫌な要素があった。

そう感じてます。
    • good
    • 1

同じ迫害?も、ユダヤ人は欧米のトップに、でも韓国人はアジアのトップに立っていない……これはおかしいんではないの?ってことね。



それは韓国が嘘つき国家だからでしょ! 韓国は併合されたけど迫害はうけないよ! このへんがそもそも嘘、トップ国は反日教育などしません!

形式上(嘘つき国家)では韓国人はアジアのトップに…… 

確かに! これはアジアって云うより、世界でもトップだわね!
    • good
    • 0

何から何まで言ってることがデタラメ過ぎるので。

質問者は幼稚な妄想を書き散らす前に、まず普通に学校で習うレベルの歴史を学んでください。

ユダヤ人は中世以前から迫害を受け続けてきた民族です。そのくせ経済的に成功した者が多くて、ヒトラーはドイツ人の鬱憤を晴らすスケープゴートとしてユダヤ人を利用しました。

韓国は近代の帝国主義の中で日本に飲み込まれました。このことについて日本に非がないとは言いませんが、当時の世界の常識に照らせば強い国が弱い国を飲み込むのはごく当然のことでした。その意味では、韓国の立ち位置はユダヤ人ではなく、ベトナムやインドに近いです。

また、戦後に戦勝国が日本の指導者や軍人を裁いた東京裁判において、その是非はともかく単純な事実として、韓国や韓国人に対して何かをしたからという罪に問われたものはいません。戦犯として裁かれた韓国人(正確には朝鮮半島出身者)ならばいますが。

慰安婦についても、日本が占領した東南アジアで現地の女性を強制的に慰安婦にしたとされるいくつかの事件で関係者が起訴され有罪判決を受けていますが、韓国はその中に含まれていません。
    • good
    • 1

日帝は慰安婦の管理に関与しました。

戦場で孤発的な拉致事件もありましたが処罰されました。また日本は敗戦国ではありますが、韓国は当時日本統治下にあったので同じように敗戦国。日本を敗戦国というのであれば韓国も敗戦国。これが正解。
 ということで、組織的に犯罪を行ったナチスと日本は違います。したがってユダヤ人と韓国人は仲間ではありません。また韓国は当時の国家予算の倍に匹敵する日本からの経済援助とアメリカからの援助、それから日本統治時代の社会資本をまるまる日本から譲りうけて経済発展に成功しました。
 平気で嘘をついて自らを誇ると、永久に世界から尊敬されないと思います。№5さんのお言葉はクリティカルヒットすぎますけれど、これは自覚したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

>韓国も同様に、日帝から迫害や強制労働、人体実験を行われました。


>それに加えて、日帝は慰安婦や拉致も行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。

あなたは、よく御存知ですね。韓国政府が付き続け、今更否定できなくなって、どんどん話を大きくした韓国政府の嘘を、とってもよく御存知のようです。

朝鮮半島で、言葉巧みに誘拐、強制的な誘拐、人身売買をしていた者には、中国人や日本人もいます。韓国人はいません。だって韓国なんて国、当時は無かったですから。日本人と言ってはいますが、正確には「朝鮮民族の外地日本人」と言うのが正解かもしれません。内地日本人の犯罪がなかったとは言いませんが、より犯罪性向が強かったのは「朝鮮民族の外地日本人」でしょうね。当時の誘拐事件は、摘発された場合、裁判で裁かれましたね。

戦後何十年も経って、偽証婆達の自己申告による民事裁判のことでしたら、韓国国内で完結させつつ、楽しくやってくれれば良いと祈念しています。どーせ偽証だし、どーせ茶番裁判だし、我々にとっては楽しくないし。「韓国側が必ず勝つから面白くない」と言っている訳じゃないですよ。「まーた、下手な御飯事を始めや上がったな」としか思えないし、既に解決済みのことの蒸し返しに過ぎないし。

>日本は敗戦国であり戦犯国でもありアジア人です。

戦犯はありますが、戦犯国という語、概念があるのは韓国語だけのようです。すいません、全く理解できないので、韓国だけで通じる、韓国人メンタリティでだけ理解できる語は、きちんと解説していただけますか?

>おかしいです。同じ迫害されて、しかも韓国の方が酷いことをされたのにユダヤ人は欧米のトップに立って、韓国人はアジアのトップに立っていません。(それに、韓国はユダヤ人の末裔だという説もありますし)

迫害? 外地日本の日本人が迫害される訳がない。内地日本は酷いことなどせず、膨大な国費で韓国を発展サイクルに載せたのに。ユダヤ人と同じと考える質問者は、空間識失調を起こしていませんか?
韓国がG7の一角を占めることができないのは、例えば、輸出優遇を受けたいがために発展途上国扱いになるようご熱心なところ。展途上国扱いする先進国はないです。簡単に言えば、世界に良い影響を与える国とはいえない、ノブレスオブリージュを発揮しない、そういったところなんですよ。

>おそらくはアメリカ公式植民地の日本の仕業だとは思いますが、植民地の日本と違い独立国韓国はユダヤ人と同じように自らの手で独立と経済成長を勝ち取りました。なのに、おかしいです。なぜですか?

あなたの歴史知識、歴史認識の全てがおかしいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!