dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女となかなか会えないので、アイコラ作ってオナニーしてます。
こんなん、あり?

A 回答 (3件)

勝手にせい

    • good
    • 0

ナシです。

絶対にやめてください。
・・・って言われたらやめるのですか?

自分が気持ちいいようにするのがオナニーです。
好きにやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちいいですねえ、自分の彼女のアイコラオナニー

お礼日時:2023/05/24 22:38

いや勝手にしてろよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています