プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州で、一番栄えてる県は福岡県ですが、正直二番は何処だと思いますか?

A 回答 (4件)

長崎


他はまだまだ田舎の所が多い。
    • good
    • 0

沖縄県

    • good
    • 0

内閣府の県民経済統計によると、福岡県がダントツで、次いで熊本県、鹿児島県の順。


https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/data/data_list …
    • good
    • 3

熊本

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!