プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野のランボー、まだ捕まりませんか?
(^_^;)板橋区南常盤台に住んでて、池袋、新宿が主な行動エリアだから俺は関係無いんですが、まさかあいつ、脱出して都内になんて来ないですよね?(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 俺も迷彩服好きですが、一応捕まるまでは着ない方が無難ですか?(^_^;)まさか立てこもってるやつが脱出して都内になんて来ないとは思いたいけど(^_^;)

      補足日時:2023/05/26 02:58
  • 犯罪なんてものは単発です(笑)犯人がどんな格好だったって、そんなのたまたまそいつがそうだっただけ(笑)そいつさえ捕まりゃ、あとは調べる必要性無し。
     傾向なんてナンセンスです。

      補足日時:2023/05/26 10:18

A 回答 (6件)

捕まったみたいですね。

よかったあ、質問者さんが犯人じゃないかって心配してたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長野と東京じゃ、関係無いですね(笑)こいつが捕まりさえすりゃ、あとのミリタリー趣味人は犯罪と関係無いです(笑)

お礼日時:2023/05/26 10:15

長野の乱暴だろう。

    • good
    • 0

ランボーとは全く違う。


作り物とは言えランボーの価値を落とす書き方は止めてくれる!?
    • good
    • 0

捕まりましたよ


大佐が説得に来たのかも知れません
議長のドラ息子でしたけどね
    • good
    • 0

逮捕されました。


あれだけ警察が包囲しているのですから脱出できるわけがありません、

【速報中】長野立てこもり 男の身柄確保 女性死亡 死者4人に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230525/k10014 …
    • good
    • 0

脱出はむりなんじゃないの?


全身迷彩だとあ!あいつ犯人ぽい!とか思われそうww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!