プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問します!!
マクドナルドについてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • かなり昔に、マクドナルドの肉がミミズ肉を使っていた都市伝説がありました!!

      補足日時:2023/05/26 03:55

A 回答 (32件中1~10件)

高いと思います。

フラッペだけでほぼ500円。そこらへんのカフェと変わりないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:45

お子様から、高齢者の方まで幅広く利用する事ができ、気軽に寄れるイメージがあります。

僕は、時折寄る程度ですが好きなメニューは、ダブルチーズバーガーセット(飲み物は、コカコラーゼロ)を注文します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/30 03:24

高くなっちゃったよね。


それでもドライブスルーはいっつも渋滞中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:44

店内は禁煙ですが、そのタバコよりも毒性が高い食べ物だと思います。


どれもこれもが説明不要なほどに高カロリーであり、フライドポテトにはアクリルアミドという名の発がん性物質が含まれています。
タバコのパッケージには注意喚起文の記載が義務付けられているのに対し、マクドやケンタほかジャンクフードの類いは規制もなくTVCMも広告も許されていたりしますよね。
旨いですが、健康で長生きしたければ食べるのは1ヶ月に1回ぐらいにしておくべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:44

最近かなり高価なメニューになってきた。

ひと頃、ハンバーガー100円で食べられるときがあったが、今は高価です。なかなか食べられませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:43

あってもなくても別にどーでもええ店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:43

価格自体が高級バーガーになってしまったので


今はマックより、モスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:42

もう20年くらい利用してない


ミミズを使ってたって都市伝説?
実際使ってたとおもうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:42

ドナルド家の甥っ子だと思います。



Mac' Donald。
英語に精通している方のレクチャーをお待ちしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:41

毎月1の付く日は、


5%OFFにして欲しいですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています