プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ感染しました。喉の激痛により、全く眠れなくなりましたし、食欲がありません
感染したかた、どうですか?旦那の睡眠薬、ゾルビデム5㎎が手元にあるのですがせきどめ薬と共に服用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

旦那さんに、処方された薬は、旦那さん用。


寝れないなら、その事を、病院に伝えて、薬を処方してもらってください。

?コロナ…今、自宅療養しかないのですか…。
    • good
    • 0

痛みに対しては鎮痛剤を使うしかないです。


小児や妊娠中でないならアセトアミノフェンではなく、ロキソニンが良いとは思います。

仮に安全であっても他人に処方された薬を飲むのは間違った行動です。
飲んでも良いという回答は医師や薬剤師であるなら絶対しません。
飲みたいなら自己責任です。
    • good
    • 0

ロキソニンが効くよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!