アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎ(≧∪≦)中(3)の♀デス!!!
今度の週末に私と彼と、私の友達と友達の彼氏、(4)人で遊びに行くんですが。。。その友達の彼氏が私の元ヵレなんです…m(_ _)mしかも、フったぁとにもぅ一回告られてて今とっても気まずぃ状態です。私ゎ意識してなぃっもりなんですけど、元ヵレゎゃっぱり気まずぃみたぃで(-"-;)どぅしたらぃぃと思ぃますか??ちなみに今ヵレゎ知ってぃます。。。
それにもぅ一っ問題がぁって、友達と友達の彼(私の元ヵレ)ゎ今ぁまり仲がょくなくて、私たちで仲直りさせたぃんですが・・・どぅしたらぃぃでしょぅ( ̄□ ̄;)
私たちってへんな関係なんです。。。以前ぁそんだ時ゎ逆だったんです…だから余計にぉ互ぃ気まずぃのかもしれません。。。(>_<)
これからも上手くゃってぃきたぃので、ぃぃァドバィスょろしくぉ願ぃします!!!!!

A 回答 (5件)

こんにちは。

難解な文章ですね。これを日常的に読んでる人々に素直に感心してしまいます(苦笑)。

では回答。
「Wデートについて」→そのまま行けば良い
*あなたが気をもんだ所で、どうせ行く事になるでしょう?なるようになります。何ならその女の子に昔つき合っていた事を話せば良いでしょう。

「仲直りさせたい」→放っておけば良い
*結局当人同士の問題です。よく友人がそういう事をすることがありますが、成功した試しがありません。別れるなら別れたら良いのです。中学生くらいの恋愛は短期間でくっついたり離れたりしますからね。相談されたなら別ですが、そうでない限りは何もしないのが一番です。

「以前遊んだときは逆だった」
これがよく分かりません。では彼氏を交換したという事ですか?それともやはりあなたの今彼と元彼というだけの関係ですか?もしくはあなたが昔、友達の元彼とつき合った事があるってことですか?

よく分かりませんが、恋愛なんて気まずさの連続です。なるようにしかなりません。
良い経験ですから楽しんで下さいな。
    • 0

まず4人で遊ぶというコトは辞めたほうがいいと思います(@´∀`)ゞ

• 0

A2637さん、こんにちは。

私も、ダブルデート、やめたほうがいいと思います!

だって、元彼はあなたのこと好きで、告白してきているんですよね・・・
そしたら、Wデート中に、自分の彼女じゃなく、あなたと今彼のことを気にしてしまうでしょうし
そんな元彼の態度を見ると、今彼も、変だって気づくかも??
そうなると、もっとややこしくなっちゃいそうです。

今からでも理由をつけて、Wデートはやめて、それぞれ別個にデートするようにしてはどうでしょう。
ご参考になればうれしいです。
    • 0

みんなで遊びにいくのは止した方が良いと思います。

気まずい気持ちで遊ぶのって辛いですよね?
あと友達と元彼の関係も関わらないのがいいですよ。
冷たいと言われるかも知れませんが、2人の関係は
2人で直すしかないものです。介入する必要はありません。
でも4人で仲良くしたい!と言うのなら、もう少し時間を置いてみましょう。
    • 0

まず公共のネットであるところで、

ギャル文字はしないほうがいいと思います。
答えてくれる人が少なくなってしまいますよ。

(ちゃんと「こんにちは」って「わ」じゃないことは知ってるよね?一応、、。)

結局文章が難解なのでなんの相談だったかも
わからなくなってしまいました。

友人だけのプライベートなやりとりな
いいと思いますが、ね。
    • 0