アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、好きでもないただの異性の友達(ちょっと仲良いかな?)に冗談でも「結婚する?www」って言いますか?言えますか?

A 回答 (5件)

言いません


普通の人間は言いません
    • good
    • 1

いいますよ 冗談ですから


どう見ても結婚に遠い人はからかいやすいです
すぐ本気にするしね
    • good
    • 1

冗談でなら言える。


「はい」って言われたところで冗談で受け流すし。
    • good
    • 1

相手によるね。



それでマジになってくる可能性がある人には、
言わないよ。

つまり、冗談かどうかわかってくれる・通じる相手にしか、
そういうことは言わないよね。

>言えますか?
随分昔ですけど、言ったことありますよ。
「そんな気ないくせにー、からかうのやめてー」って
言われて、笑い話で終わりましたよ。
そういうのがわかってくれるってわかってる相手だから、
言いましたけど。
そうでない人には、絶対言いませんよ。
めんどくさいことになるに決まってるし。
    • good
    • 1

相手がクレバーで臨機応変に対応してくれることがわかってれば言うかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!