プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間では美味しいと言われているがあなた自身は美味しいと思ったことが無い料理・食材はありますか?(嫌いなものや食べられないものは除く)

私は、すきやき、オムライス、担々麺、酸辣湯、レバニラ炒め、だし巻き卵、酢豚、さつまいもの天ぷら、おでんのはんぺん、海鮮丼、ふぐ刺し、牡蠣、しらす、白子、レバー、かぼちゃ、湯葉、マカロン、いちご大福、桜餅、八つ橋、大学芋、焼き芋です。思いつくままに書いたら結構ありました。

A 回答 (30件中11~20件)

それって結局、嫌いなものでは?


違いが分かりません。
    • good
    • 1

生節の煮付け…(^-^)

    • good
    • 0

赤飯

    • good
    • 1

ハンバーガー。


別に不味さで定評あるマクドナルドだけじゃなく、他の店であっても、心から美味しいって感じたことないなって10年くらい前に気付きました。添えられてるフライドポテトの方が普通に美味しいと感じてしまったり。
他のサンドイッチは美味しいと感じることはあるのですが…。例えば卵サンドとか、バケットサンド、クロワッサンサンドとか、ウインナーロールなんかも美味しいのは美味しい。じゃこかつバーガーはハンバーガーなんかよりずっと美味しかったです私は。

挙げられてる中には美味しいと思うもの、私は多いです。今は殆ど見ないですが生レバーが大・大好物でした。
    • good
    • 0

ん〜、不味い。


もう一杯ッ!

ってコマーシャルの
青汁ですが、
あれは料理か?
食材か?

ん〜、
もう一杯ッ!
    • good
    • 1

コーリャンです。



でも、あれしか無かった…。
    • good
    • 1

タンポポの葉です。



でも、あれしか無かった…。
    • good
    • 1

脱脂粉乳です。



でも、あれしか無かった…。
    • good
    • 1

配給の外米です。



でも、あれしか無かった……。
    • good
    • 1

やはり饅頭です。



饅頭こわい
ついでに
お茶もこわい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!