プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般人の友人の話ですが、会社の看板娘としてローカル系の番組のレギュラーが決まりました。
明るくて愛嬌もあり、頭の回転も速い子なので、会社にも気に入られてるようで、よくその話を聞きます。
ただ、会社にかなり良くしてもらってるせいか、性格が以前よりもかなりわがまま気質になっています。気が強くなたというか、発言も更に上からで、住む世界が違うんだなあと悲観しています。
youtuberも似たようなのが多いのも納得です。

今後の付き合いが不安になってきました。

A 回答 (5件)

プロの人前に出る人気商売でも


そう言う人は居る
逆に性格が良かったりフランクな人も居る

こればかりは
育ちというか性格というか勘違いというか
外からはどうすることも出来ないから
距離を置いて必要最小限で
付き合うしかないと思う

そこでいくらブタを諭しても
木に登ったブタであることを自覚できない

看板娘自ら学ぶなり成長するなりして
こちらサイドに戻ってくるのを
静かに待つしか無いでしょう
    • good
    • 0

付き合うのやめよう

    • good
    • 0

そうやってチヤホヤ?されるのも一時だけですので


傍観しつつ、昔のような付き合いに戻るのを待っては・・
    • good
    • 0

ふ~ん…


で???????
    • good
    • 0

人間は変わるし、変わらない場合もある。


それを受け入れても良いし、拒否しても良い。
もう大人なのだから、自己責任で判断しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!