アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許とってすぐ彼女を助手席に乗せましたか?
それともある程度慣れてからにしましたか?

A 回答 (5件)

親は、すぐにのせました。

その為に免許を取ったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もいざと言う時の為も兼ねて、親は最初から乗せようと思ってます

お礼日時:2023/05/29 22:19

>アラウンドモニター便利ですよね。


便利過ぎて、無い車は怖い。車検時の代車すら困る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに慣れると非搭載車で苦労しそうですね

お礼日時:2023/05/29 22:18

慣れてからが良いでしょう。


新車買って、こすって半泣きの人が多いです。
10年以上なれたのに、狭い道への左折で、こすりました。
車も気分も凹みました。

今はノートメダリストで、アラウンドモニタあって、近接センサー
で、ピーピー、から、ピッピッピ、さらにピーーー―と鳴るので
全くこすらなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラウンドモニター便利ですよね。
自分もちゃんと慣れるまで親の車に犠牲になってもらおうと思います

お礼日時:2023/05/29 18:47

免許取った時、彼女いなかったので乗せられませんでしたw


彼女ができたのは、はて、何年後だったっけか?
    • good
    • 1

で免許取ってすぐに車を買って貰って彼氏を横に乗せて運転しました。

慣れた人に横について貰って車庫入れなど教えて貰いました。バックして脱輪して大騒ぎ、JAFを呼んで親にバレました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災難でしたね笑

お礼日時:2023/05/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!