アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑いのツボが合う女性と出会えたらどうしますか?

A 回答 (5件)

楽しく会話を楽しみます。

それだけ。バラエティ要因としてキープー、彼氏にはなりません
    • good
    • 1

一緒にお笑いライブ見に行く。

    • good
    • 1

大切な異性の友人になる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番

お礼日時:2023/05/29 23:37

男と女のラブゲーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームですよね

お礼日時:2023/05/29 23:31

もちろん付き合います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合うって何だろう

お礼日時:2023/05/29 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!