プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど主人と大喧嘩しました。
お酒も入っていたこともありお互いヒートアップしてしまい、寝ていた子供も起きてしまいました。
原因は毎月の赤字で子供の習い事(上2つ、下3つ)も多く食費もたくさんかかっているからです。
お金の管理は全て主人がしており毎月赤字だよーと言われていましたが私もそこまで真剣に聞いておらず、ついに主人がブチ切れた感じです。

もう私が全てダメなんです。
スーパーにはほぼ毎日行き、冷蔵庫、冷凍庫も常にパンパンで上手に使いきれずに捨てることも。
わかっているけどどうにも出来ず、、
すぐにイライラしてしまい、子どもにもヒステリーをよく起こすし、いっそのこと私がいない方が家庭がうまく行く気がしてなりません。
消えてしまいたいという気持ちが日々大きくなります。
出産してすごい太ってしまい女としてもダメだなと日々感じています。
私は生きている価値がないとさえ思います。
この先、私は生きてていいんでしょうか。
消える勇気もないですが、、

どうしたら上手く家計のやりくりができるのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

育児放棄したいなら死ぬのもありですよ。

その場合、あなたは永遠に苦しみますけどね。
なんのために子供を産んだんだか。生きる価値がないとか言うくらいなら子供いらなかったでしょ。命なめんな。
    • 2

出ていって消えたら満足しますよ子供の前で喧嘩すると脅えて不安になります。

リストカットしたり産まれてこなきゃ良かったと貴方のように消えたいと思います。
わかっているならチャンとすれば?
    • 0