アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま入院しています
元カレとは復縁するかしないか次あった時にゆっくり話し合おうということになってました。

元カレと会う予定を何度も延期してもらってたので
正直に入院してることを伝えました

欲しい物あったらいってね持ってくから
といってくれたので
2日間お風呂入ってないから好きな人にそんな姿見せれないよ〜
とふざけて言ったあとも
大丈夫なの?と話題をそらされ

美味しいご飯食べたいといっても
退院したら食べなと言われ
付き合ってよといっても無視

これって好きじゃないですよね

A 回答 (4件)

気持ちはないですね、忘れましょう

    • good
    • 0

元彼カレなんて関係ない、と思ってまず病気を治す事に専念し、


治ってから頑張ってもっといい彼ゲットしたらいいね。

入院してる病気なのに復縁なんてかんべんしてよ、が元カレの気持。
というか、それくらいわかりませんか。
    • good
    • 2

あなたは好きなの?


入院してたこと秘密にしていたり、お風呂入れてないからそんな姿見せれないと、ワザワザ遠回しに意味ありげなセリフで面会断ったり、なんか面倒臭い。

以前から素直じゃない感じだったのかな?

本人は意味があっての言動かと思いますが、相手には真意は伝わらない、相手目線に立っているつもりになっているだけの、実は自分の勝手な判断というパターンのときもありますが…

まぁ、好きだから心配しているというより、情があってむげにできないだけで、私もこれは『好き』とは違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/05/31 07:57

復縁するかどうかわからない相手にうまいメシを食わす約束なんてしませんよ。



調子乗りすぎ。

うまいメシを食いたいならせめて復縁後にお願いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。
調子乗ってますかねそんなに

お礼日時:2023/05/31 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!