アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓を半分開けて暖房をつけ、扇風機を回して部屋干しをしているのですが、早く乾きますか?
ペットをかっているため、除湿では寒くて、、
なるべく早く、臭くならずに乾かしたいです!

A 回答 (3件)

乾きは遅くなります。

窓を半分開けてますから、室内の湿気が
外に逃げるより、外からの湿気が多く入って来ます。

除湿冷房にするから寒い訳で、除湿だけなら風だけなので別に
寒くはありません。

簡易クローゼットに洗濯物を入れ、その中に除湿器を入れ作動
させます。これだけで簡易乾燥機になります。
    • good
    • 0

扇風機の風は換気のためと窓に向けず、洗濯物の下から上に向けて掛けてください。

(首振り状態にし、干してある物に満遍なく風が当たるように)
直の風が水気の蒸発を早めます。
(もちろん窓は開けておいてください。)
    • good
    • 1

扇風機を洗濯物の間に上に向けてかけて下さい。

風乾燥ですから早く乾きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!