アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達で、その友達本人は宿題してこないくせに他人には「明日宿題して来いや」とか、英語の暗記もできないくせに「英語覚えて来いや」とか言う人のことどう思いますか?
その友達本人ができないくせに他人に注意してくる人のこと腹立ちませんか?
どう対処したらいいですか?

揚げ足とる回答はやめてください。

質問者からの補足コメント

  • で、その友達は英語の暗記が苦手で先生に「はい終了、ちゃんとやって来なさい」と言われるのに、僕が暗記失敗したりしたら「ちゃんとやらなあかんやん暗記~」って言ってくるのですよ。

      補足日時:2023/05/31 17:18

A 回答 (1件)

どうって……友達でいたいのならそうするしかないです。


別に普通のことなのでなんとも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!