プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病で、閉鎖病棟といえば、パッと何の病気を思い浮かべますか?

A 回答 (4件)

うつ病、統合失調、躁鬱病ですね。

    • good
    • 2

統合失調症、薬物中毒症状です。

    • good
    • 0

スキゾフレニア

    • good
    • 0

閉鎖病棟に閉じ込められた彼女想像したらめっちゃ可愛かった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!