アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこまでNGワードがあるんでしょうか?

なんでこのワードぐらいで禁止するんでしょうか?
意味不明。

質問者からの補足コメント

  • 苺のパンティー

      補足日時:2023/06/01 18:21

A 回答 (4件)

単なる女性下着の一般名称の一つなので、


これをNGワードとするほど、当局も「馬鹿」ではないです。
それを用いた文章全体での判断だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テスト
パンティー

お礼日時:2023/06/01 18:20

君の質問は全部下ネタばかりだから目をつけられています。

    • good
    • 3

パンティー。

    • good
    • 2

当方は、健全な掲示板を目指しています(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!