アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の是非、是非!
は、本気?それとも社交辞令?

A 回答 (5件)

基本的には「是非、是非!」とまで言うのですから本気の割合が高いと思います。



ただ、その「是非、是非!」が口癖の様になっているだけで、最初から社交辞令の人も存在すると思いますし、その時は行くつもりだったものの、直後に急に冷めてしまう人や、間延びして行く気が失せる人も居ると思います。

ですので今回のご質問はケース・バイ・ケースであったり、相手次第という部分も否めないと思いますので、どうなるのかは分からないというのが正直なところです。

相手が約束はきちんと守る人であったり、安易に「是非」などと言わない人であれば、本気の確率は高いと思います。
    • good
    • 0

人と場合によるのでは。


だって男だってそうでしょう。
    • good
    • 1

はい社交辞令


本気で社交辞令です
    • good
    • 0

仕事としてサービスで言ってる場合もあったり


圧に押されてつい強めに返答してしまうこともあり。
裏を考え出したら前に進めないので
そのまま受け取るべきだと思います。
    • good
    • 0

前後の会話の内容が分かりませんが。


社交辞令だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています