dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前ぐらいに働いてた職場にて。

私が美容室で髪を切った際に50代ぐらいの女性に「前の方がよかった」と言われましたが、普通思っても口にしませんよね?
他にも席の指定ないのに「ここは私の場所」とか数え切れない程の奇行がありました。

A 回答 (7件)

今は多種多様な考え方があり、あなたと同じ環境で育った人ではありませんよね?


価値観も違ってくるでしょう
あなたにとっては奇行が多い人なのです。
約50代の女性の行動の受け止め方は人により様々だと思うので、中には違和感が全くない人や不快に思ってもあなたよりは軽い人もいるかもしれませんね

過去のお話で尚、退職された職場でしたら新たな環境もリニューアルされたのなら、もう気にすることはありません(*ˊᵕˋ*)
今は満足できる生活ができていらっしゃるなら解決してます
今後も楽しく過ごせるよ頑張って下さい
    • good
    • 0

10年も前の事を今此処で質問する意味は?貴女はその人に相当の恨みでも抱いていたのかな?私的には貴女の性格の方を??ですね。

    • good
    • 1

それは精神疾患ではなくただ単に性格がヤバイ女性です(個人の見解です)


まぁ10年前のことなのに思い出すってことは相当だったんですかね
    • good
    • 0

10年前のその程度の出来事を未だに思い出すのは精神的に問題がある方かと。

    • good
    • 3

精神疾患より、発達障害の可能性が高いです。


自閉スペクトラム症。
    • good
    • 0

はい。

精神疾患だと思いますよ。
そうじゃなければ10年も前のことを急に質問したり、ここで質問してもわかるわけのないことを聞いたりしませんから。
早く病院に行ってください。
    • good
    • 10

何でもかんでも精神にしてほしくない。


単なる性格でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!