アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシー容疑者は知的障害か何かでしょうか?
いろいろとやってることがおかしいですし、変なところでいきなり笑ったりしているし…
情緒が不安定になりやすい人なのでしょうか?

何か殺人事件でも起こす前に、施設にでも入れた方が良さそうな気がします。

A 回答 (4件)

ガーシー自身は頭がおかしいとは思わないですね。


逆に頭の良い人だと思います。
色々計算をしています。
くさい芝居やおかしな発言があって、まともな人には「おかしい奴」と思われるような行為をしていますが きっとガーシーは初めからまともな奴なんか相手にしていないんですよ。
たとえ少数でも社会に不満を抱えていて、社会にぶつかったり、うまく行っている人を貶めたりさえしていれば 簡単に支持をしてくれて利用できる、そういう人間を相手にしているんです。
そういう人達は盲目的で冷静に物事は見れませんから、一見おかしく見える行為や発言をしてでも少し誇張をして見せた方が支持に繋がるのでしょう。
そういう人達を利用しての金儲けをしている訳ですから、一般の人にはおかしな感じに見えるんだと思います。
    • good
    • 1

おかんはほっといてえなあ


で引きました しかもウソ泣き
施設ですね それがいい
    • good
    • 1

知的障がいの人に失礼です。


彼の言動は、健常者で犯罪者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、犯罪者ガーシーと一緒にされたんじゃあ、知的障害の方々も憤慨ですよね。

お礼日時:2023/06/07 19:31

年間1憶の稼ぎの為なら何でもします


話題になるほどお金が入ってくるんですから
捕まるニュースでも何千万もお金が口座に振り込まれてきます
笑うしかないでしょう
安心してください
すでに検察庁で保護されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!