dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って彼女と同棲してたり結婚してても1人でAV見ながら処理するもの??

A 回答 (3件)

これまた不思議にやります。

(笑) 井戸水と同じで出すと新鮮なのを製造してまた出すと言うか。そのまましたら勝手に体が出す仕組みが夢精です。

年齢が上がると使わなくなり生産能力が低下すると酒やギャンブルに走る傾向も。年配者でも精力がある方は元気ですが??

ちなみに自分はもう・・・・・生産制限より生産中止に近く全くもって排出物を処理するのも鈍くなってます。だからあまり気になさらず貴方との営みと自己処理は元気な証拠なんだと御理解ください。お幸せに末長く。(笑)
    • good
    • 0

します。

こればかりは彼女さんと付き合いの長い、体の一部のようなものなので離すことは出来ません。
    • good
    • 0

しますよ!(  ̄ノ▽ ̄)コッソリね


男性は、精子を出さないと健康に関わる。前立腺癌とかに...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!