アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小玉スイカの苗を育てています。
棄てるか悩んでいます。

もう再起不能の状態ですか?

「小玉スイカの苗を育てています。 棄てるか」の質問画像

A 回答 (2件)

画像の使い回しが多く、過程の様子が判断できません


再起不能と言うよりは心配のしすぎ、手を入れすぎ、かけすぎのような気がします。
このまま暫く様子を見ましょう。

2023/05/25 20:06 スイカの苗木について。
2023/05/26 10:54 スイカの接木苗を購入して
2023/05/26 12:47 スイカの苗の双葉を摘みました。
2023/05/29 00:15 スイカの育て方にについて。
2023/05/30 12:56 今日は雨ですがスイカの苗は
2023/06/04 21:09 小玉スイカの苗を植えています。
2023/06/06 16:19 小玉スイカの苗の現在の状態を
2023/06/07 12:18 スイカの苗を植え付けました。
2023/06/08 15:11 小玉スイカの苗に 植物活性剤を挿して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 18:28

ちょっと体調悪いみたいだけど、


も少し 様子を見ましょう。
3、4日ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!