プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が本当にどん底で苦しい時、親友だと思ってた人が皆離れていき誰も連絡も助けもなく、ひとりぼっちになりました。
昔からの友人だったので
ああこんなもんかとガッカリです。
その後、自力で建て直したんですけど、こいつらはもう友達じゃないですよね?一応連絡先はあるんですが結婚することも引越したことも言わずに消して疎遠にしようかなと思ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

その後、自力で建て直したんですけど」←自力で這い上がる事が必要だっただけで 他力本願では立ち直った後に 又困ってただけですよ・・



あなたに必要な方法が その時は 友達の力を借りない事だっただけです
    • good
    • 1

あなたが友達と思えないなら友達じゃないよ。


好きなようにしていいさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達じゃないと思ってしまいます。1人ぐらい話を聞くよとかぐらいはあるかなと思ったんですが今まで友達だと思ってた自分が情けないです。

お礼日時:2023/06/09 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A