アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bzの恋心と、松本孝弘の#1090のバンドピースが欲しいのですが、店で探しても検索してもなかなか見つかりません。どなたか心当たりのある方はいませんか?
ピース単体がいいのですが、どうしてもその手では存在しないと言うならば、バンドスコア集の中に収録しているというものでも結構です。
どなたかお答えお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

B'zFANのものです。
ピースでの発売はされてないです、
バンドスコア集の中のでよろしければ、恋心はオフィシャルのB'z The Best Treasure のスコアの中に入っています。
#1090は、オフィシャルではないのですが、ドレミ楽譜出版社の
ギター・ソロ・ベスト・ワークス
と言う中にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりピースではありませんか(^^;)でもバンドスコアには収録されているんですね!!有難うございます。
とても参考になりました。感謝いたしております!!
それでは探してみますv

お礼日時:2005/04/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!