プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのドレスは結婚式のお呼ばれに着ていっても問題ないでしょうか?
何か羽織るべきですか?

「こちらのドレスは結婚式のお呼ばれに着てい」の質問画像

A 回答 (4件)

いいとは思いますが、肩を隠すのにショールやストールなど使用するのがベターかと思います☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
別のドレスにします

お礼日時:2023/06/20 22:36

別に構わないと思いますが、肩が出し過ぎが少し気になります。


最も華やかで目立たないといけないのは新婦ですが、このドレス
だと新婦より貴女の方に目が行きそうな気がします。

これから暑くなりますので、式場ではショール等を羽織れば良い
のですが、式場から出て新郎新婦を見送る時はショールは外さな
いと暑くて苦しくなるのでは。
    • good
    • 1

・ご利用シーン・


結婚式・披露宴・二次会・謝恩会・演奏会・発表会・お食事会・同窓会・女子会・パーティー・お呼ばれ・七五三・入学式・卒業式・入園式・卒園式・セレモニー・ブライダル・成人式・ブライダル・韓国・ママ・ピアノ・マタニティー・セレモニー・セレブ・パーティー

と、ありますし、レビューを見ても「結婚式用に購入」とか
ありますので、結婚式も問題無いのでは。
ただ他の人も言われるように羽織るものは必要だと思います。
また、私的にはパンツは好きじゃないです。
    • good
    • 1

真ん中の白い部分は、裏地のあるスリット?パンツスタイルならドン引きですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!