プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。

バイトをもう少しで辞めるのですがおすすめのお菓子とかありますか??
ネットを見るとわざわざ渡さなくても良いみたいなの出てくるんですけど、色々訳ありの自分を短期募集してない中、半年間だけ雇ってくれてとても感謝してるので何かおすすめの向こうも気を遣わなくて良いくらいの値段のお菓子あったら教えて欲しいです‼️

A 回答 (1件)

バイト先の従業員の人数にもよりますが、

まず小袋に入ってるものがいいでしょうね◎
クッキーでもお煎餅でも、1人1袋持ち帰れるように個包装。
そして要冷蔵の生菓子(プリンやゼリーとか)よりは焼き菓子の方が良いかと。スタッフみんなに行き渡るまでそれぞれがシフト入る日までの間保存もきくし、その場で食べたり家に持ち帰って食べたり自由が効きますね。

人数によって値段変わってくると思うけど、大体1,000〜2,500円くらいでいいんじゃないでしょうか?
感謝の気持ちをモノで伝えるとなると値段が気になると思いますが、大学生だしそんなに高級なものでなくていいと思います。

例えばお土産の定番ヨックモックのシガールは14本入りで1,080円。20本入りで1,620円らしいです。
1人1本渡るようにちょうどいい数入ったクッキーは無難だと思いますよ^^
    • 0