dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなアニソンを教えてください、

A 回答 (15件中1~10件)

アニソンだけで2万曲超えてたプレイリスト再確認してみたけど、


個人的に上位に入れてるのは一般受けする方向性にはないのと、
質問者さんの年齢では理解出来ないのも有るので敢えてコレで。
(⇒ 添付動画。※レーベル公式配信=視聴合法。TV size)

選曲理由?… 「ねずかわ」の原点…???
https://twitter.com/kitoakari_1016/status/149286 …
https://twitter.com/kitoakari_1016/status/165014 …

■おまけ
アニソンそこそこ詳しくなりたいなら、こちらも
https://ja.wikipedia.org/wiki/Animelo_Summer_Live
https://seesaawiki.jp/anisama_yosou/
⇒ メニュー
⇒ Animelo Summer Live 過去のセットリスト
----------------------------------------------------------
    • good
    • 0

ANGEL


    • good
    • 0

まあ僕らの世代なら、マジンガー.zですかねぇ。

。。
    • good
    • 0

銀河鉄道999


    • good
    • 0

ワルキューレ(マクロスΔ)の歌全般

    • good
    • 1

タッチ♪





おどるポンポコリン♪

https://youtu.be/-r4DIbDe0DM

宇宙戦艦ヤマト♪

https://youtu.be/UyLdfEmRCBQ
    • good
    • 0

アニメ「ULTRAMAN」3部作の


2nd、Finalでオープニングを担当したのが
「NOILION」というユニットです。
2nd OP 『3』
Final OP 『RAYS』
どちらの曲も超かっこよくて、超好きで、超オススメです。

『3』


『RAYS』
https://www.youtube.com/watch?v=i5NPnPE58qs
    • good
    • 0

エイトマン



スーパージェッター

倒せギャラクター

今日も何処かでデビルマン

バンボボン

夜霧のハニー

侍ジャイアンツ

バビル二世

空手バカ一代

DAN DAN 心魅かれてく
    • good
    • 0

タイガーマスク

    • good
    • 0

輪舞曲Revolution


マイソウル、ユアビーツ
Ζ時を超えて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!