アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

順張りで、波に乗ることが鉄板だと思うのですが
メキシコペソなどで高金利でロングし続ける時。ロット数を抑えて、日にちで稼ぐのがいいですか?
ボラがある日だけ、ロット数をあげて買い増しするのもあり?でもそういう激しい動きの後、反撃にあうとえらい目に遭います。。。資金管理が要なのでしょうか。

例えば10ロット買える資金があれば。何ロットで地味に増やしていきますか?
5ロットだとやりすぎ?3くらいまでにすべきですか?

あと、ロンドンタイムは大嫌いで、朝からコツコツ稼いだものが一気にパーになります。2割り増しくらいで負けるので、大嫌いです。知人に話したら、ロンドンタイムだけ離れたらいいじゃない。って言われるし。頭ではそうだってわかってても参入してしまうんです。。。どうすべき?

A 回答 (1件)

ですから、個人が確実に勝つ方法などありませんし、また、それを安直に聞く事が甘いと言うのです。

ロンドンタイムだけで損失を出してしまうなら、参入しなければ良いのです。
頭で分かってても手が勝手に動くのですか?除霊でもした方が?w
    • 3
この回答へのお礼

除霊でもした方が?w
違うでしょ!

AIや大口投資家には勝てないって意味かな。
まぁ、守りを第一にやることにします。有難うございます。