アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日、世にも奇妙な物語『視線』見ての感想教えてください。

A 回答 (2件)

女性は寂しかったのかもしれない。


母親に振り向いて欲しくて、自分を見て欲しくて目薬に頼ったのも分からなくもない。
でも目薬に頼らなくても、母娘ならきっと分かり合える日がいつか来たんじゃないかと思った。
目薬の力を教えて貰った時点で、やめてれば良かったんじゃないかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、主人公の人セリフで、上記の事言ってた。(^^)

お礼日時:2023/06/19 13:51

あの目薬を売ったのは喪黒福造だと思いました。

藤子不二雄Ⓐさんが描きそうな話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!