プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳自閉症です。
友達はいなくても全く寂しくありませんが、彼女は常に欲しいと思っています。
本能なんですかね?
まあ1人や2人でも友達いないと彼女作るのも難しそうですが笑

彼女を作るなら自分と似た口数少ない大人しい人がいいんですかね?

A 回答 (2件)

友達と彼女は全然別ですよ


友達は道徳、理屈の世界なので分かりやすい
親切されたらお返しをする、趣味が同じ仲間で趣味を語る、性格が嫌じゃない人で集まる
わりと道徳理屈の世界なのである意味分かりやすい

彼女は「下半身が求めてるかどうか」と言うところがポイントで
人間として不快な奴でも下半身が求めてれば関係成立するというところです
正論や道徳を抜きにした本能的衝動的な動機付けが大きい所です
    • good
    • 0

いや、友達作りと恋愛は別だね。

口数は関係ないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!