プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アスリートのスポーツで、オリジナリティがある(考え出した世界初の必殺技とか奇抜なプレーetc.)ものがないのでしょうか?つまらないです。

A 回答 (6件)

スポーツは見世物興行。


特に女子競技はイロモノとしてスケベなオッサンたちの目の保養のためだけにある物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのためということを彼女たちも自覚しているのでしょうか。

お礼日時:2023/06/23 09:32

>それは女性のアイディアではないよ



ならば、これはどうよ!?
立木大和のエースアタッカー、朝丘ユミ選手が編み出した
稲妻落としよ。
これは、彼女が血の滲むような努力で産み出した魔球よ。
ホントですわ!!
「なぜ女性スポーツはオリジナリティがないの」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空でしょ?

お礼日時:2023/06/26 21:14

体操の段違い平行棒、平均台、古武道の薙刀

「なぜ女性スポーツはオリジナリティがないの」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が違う。

お礼日時:2023/06/26 21:14

スポーツかというと微妙だが、ランジェリーフットボール、ローションプロレス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるのですか?

お礼日時:2023/06/23 09:33

日本のavにあったかも?(笑)実際に競技に導入するのは無理がありますが・・・?(爆)新体操はオリジナリティが少しあるかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いが取れるものがないです。

お礼日時:2023/06/23 09:32

ありますわ。


バレーボールの回転レシーブやクイック攻撃は
鬼の大松監督とニチボー貝塚の選手達が編み出した
必殺技ですわ。
ホントですわ!!
「なぜ女性スポーツはオリジナリティがないの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれは女性のアイディアではないよ。

お礼日時:2023/06/23 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!