dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係について
不倫関係にある男性がいます。
デートの約束してもバックレが大変多く連絡もありません。普段のLINEのやり取りは愛情感じる内容ですがいざ会う約束してもその日には連絡来なくなり、キャンセルの連絡すらないです。
普通に好きじゃないということですか?別れた方がいいか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 相手には来れなくなったら連絡欲しい旨は毎回伝えてます。伝えてても改善されません。

      補足日時:2023/06/24 04:47

A 回答 (23件中1~10件)

◆普段のLINEのやり取りは愛情感じる内容ですがいざ会う約束してもその日には連絡来なくなり、キャンセルの連絡すらないです。


※人は継続的な行動で嘘をつくことができないので言葉ではなく行動を見てください。

◆普通に好きじゃないということですか?
※好きか好きじゃないかで言うと好きなのですがそのボリュームがそんなに大きくないと思っていてください。

◆別れた方がいいか悩んでます。
※すぐに忘れて別れることができるなら別れてもいいと思います。

◆相手には来れなくなったら連絡欲しい旨は毎回伝えてます。伝えてても改善されません。
※伝えたら改善するというものではなく、あなたの魅力や価値が上がると言わなくても勝手にしてくれるようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々真剣にご回答ありがとうございます。
ためになりました。

お礼日時:2023/06/27 02:51

相手はあなたを適当に扱っているので本気ではありません。

不倫なら尚更です。
早く別れて不倫ではない人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 02:50

>不倫関係にある男性がいます。



ということは向こうに奥さんがいるわけ?
ならば、こっちに乗り換えさせるとか。
でも、捨てて、きちんとした相手を見つけたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い既婚です。

お礼日時:2023/06/27 02:50

顔だけ好き。

それ以外(所作・生活態度・コミュ力・宗教観など)は不合格。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不合格とかw

お礼日時:2023/06/27 02:50

不倫でもなんでもない。


単なる、遊びあいて。都合のいい、無料風俗ってことです。
馬鹿な相手は忘れて、まともな恋愛しましょう。
不倫は、不法行為ですよ。バレたら、損害賠償請求され、何もかも失う可能性がある・・・お互い好ならともかく、こんな状況を続ける理由がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料風俗w体の関係はほとんどないです。
体は今回は関係ないと思ってましたが、、

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 02:49

不倫じたいを辞めた方がいいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうですよね。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 02:49

普通の恋愛の『好き』とは違う感性なんだと思います。

バックれると『好き』ではないことがあからさまになります。不倫はスタート地点が非常に、不合理で不安定なので、終わらせやすいのです。倫理的にもお互いに、『よくないこと』として言い逃れもできる。それで不倫相手は安易な方向に流れてる。連絡なくバックれても何も失うものがないからです。だからまた約束するのは、あまり建設的な関係でもない。好きではないのではなく、全く優先されなくなってるってことです。それならあなたも別の人を探さないと時間の無駄になりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/27 02:48

適当に扱われる原因は、あなたが不細工だからです。



そもそもドタキャンをされて分からないなど末期ですよ

普通のプライドがある女性なら二度と会いません

何故かといいますと、それが身体目的だと気付くからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。ブスです、末期ですね。
コメントするにしてもマナーが大切だとおもいます。

お礼日時:2023/06/27 02:48

ポイントは、不倫とはそういう恋愛なのです。



大手を振って「普通の恋愛」はできないものなんです。
その相手が「あなた」のことが好きでも、「あなたとのセックス」が好きでも、いつでも連絡が簡単に取れるものではないのです。
だってあなただってしってるじゃない。
相手には家族という「壊したくない一番大切なもの」があるのだから。
その一番たいせつなものの次があなたなんです。

2番ではだめですか。

だめなら別れるしかないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の恋愛では無いことは理解してます。
いつでも連絡は取れないのは当たり前ですね。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 02:47

>普通に好きじゃないということですか?



相手があなたのことをどう思っているかなんて
分かりません。
しかし本当に相手に大切にされている人は
「私は愛さてるんだろうか」なんていうことは
思いません。
そこに疑問を挟む余地はないのです。

>別れた方がいいか悩んでます。

あなたが相手のことを好きなら別に別れる必要
はないでしょう。
分かりようもない相手の気持ちを考えるより、
ちゃんと自分の気持ちと向き合えばいいのです。

あなたが幸せになるような恋愛には思えません
が、それでも好きなものは仕方ありません。
もう大人なんですから、相手がどうこうという
よりも自分がどういう風に彼氏と恋愛に向き合
うのか、それが大事なのです。
恋愛が上手な女性はそのスタンスを崩しません。
男性にとっては手ごわい相手です。
だからいつまでも男性に大切にされ、楽しい恋
愛をできるのです。
あなたもそろそろ男性にとって手ごわい女性に
なってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちやスタンスをよく考えて行動します。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A