プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんなサイトでペットの画像を投稿するコーナーがあるんですけど、比較的掲載されやすいサイトってありますか?
投稿してみたいのですが、どのサイトが良いのか迷っています。
口コミとかでもよいので教えてください。

A 回答 (4件)

DAIKENのわんにゃんPhotoコンテストというのがおすすめかなぁ。


ウチの子は取りあえず入賞して賞金と記念品をいただきました。
わりとねらい目なサイトだと思いますよ。

参考URL:http://www.daiken.jp/a/c/index.html
    • good
    • 0

こことか


http://www.lettuceclub.net/cgi-bin/wannyan/exec. …

ここなんかはどうでしょうか?
http://www.tepore.com/

結構すぐに掲載してもらえましたよ

参考URL:http://www.lettuceclub.net/cgi-bin/wannyan/exec. …
    • good
    • 0

掲載されるのは9月とちょっと先ですが、このサイトで投稿するとすべての写真が掲載されます。



https://www.peppynet.com/camp/photo/photo_fm.php

私も第1弾で投稿し載せてもらいました。



それからもしネコなら、こちらのサイトも載せてもらいやすいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/hinoki/

こちらにも送ったら載せてもらえましたよ。

参考URL:https://www.peppynet.com/camp/photo/photo_fm.php,http://www.rakuten.co.jp/hinoki/
    • good
    • 0

どういう目的でペット画像を掲載したいのかわからないのですが…。


画像投稿可能な掲示板であれば、投稿即掲載となると思います。

この回答への補足

ただ自分で撮った画像を投稿してみたいと思っただけなんです。
掲示板の方が簡単ですか?よく企業(?)サイトとかで募集しているのを見て、掲載されたらうれしいなぁと思ったのですが…。

補足日時:2005/04/25 13:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!