アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleメールで迷惑メールとゴミ箱が表示されずに削除出来なくなりました。メインにもメールが表示されなくなりました。教えてください?

A 回答 (1件)

androidのスマホでしょうか?iPhoneでしょうか?それとも、Windowsでしょうか?

表示されなくなったのは、gmailアプリ画面に?それとも、ブラウザーから、gmailを見ているのでしょうか?

推測するに、左側のフレームが表示されていないだけ、のように思えますので、画面の左上か、左下、または、中央部に、>や▶︎や、または逆方向、<や◁ようなアイコンがないでしょうか?

もしあれば、それを押すと、メールのフォルダー一覧が表示されると思いますので、それで削除可能になると思います

とりあえず、あまりにも、情報が少なすぎるので、的外れな回答をしてる可能性はありますので、追加情報として、または、次回からは、機械は何を使ってるのか、どんなアプリで、どういう症状なのか、そういうのを明確にしていただくと、回答も速くいただけると思います
    • 0