プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の警察官に「あなたはかっこいいから写真を撮ってもいいですか。SNSには投稿しませんから。」と言ったら、撮影を拒否されるでしょうか。

A 回答 (3件)

どっち向いても断られるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。警察のイベントのときには撮れるかもしれませんが。

お礼日時:2023/06/25 22:57

やめてくださいと言われるでしょう。


ところであなたは男性ですよね? 
男性だったら・・・それはあなたに大きな問題があります。
いわゆるフェチ。気色悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気色悪いですね。

お礼日時:2023/06/26 13:24

拒否されます。


場合によっては、あなたは公安の監視対象になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

監視対象になるのは怖い。

お礼日時:2023/06/25 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!