プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に中高が女子校だった子(結構お嬢様学校)がいてその子のことが気になっているのですがそういう子にはどうアプローチするのがいいでしょうか?その子は結構可愛いので早くしないと他の人に取られそうです

A 回答 (3件)

中高女子高だった子が全員同じようにすれば良いわけじゃないだろうから、


好きなようにしてみて下さい。
    • good
    • 1

女子校卒で可愛い子は総じて気が強いですよ


ストレートに物を言われてもくじけない心が必要です
その上で、清潔な容姿(出来れば整った容姿)がある前提で まずは普通に会話してみて気が合うかどうかが重要じゃないでしょうか
相手はモテそうな人なので、下手にアプローチしても逆効果です
    • good
    • 2

わかりやすくいくしかない。


早めに告白。断られても、これから資格もたくさんとるし、大企業に就職する。君に見合う男に絶対なるなら、見ていて!ってお伝えする
見事就活が成功して再アタック!
高嶺の花には、長期戦しかないです。ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!