アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北、関東で就職するとしたらどこの県がいいですか?
製造系です

質問者からの補足コメント

  • 宮城県(仙台)はどうですか?

      補足日時:2023/06/26 19:45

A 回答 (4件)

No.1です。

補足を拝見しました。
宮城県で思いつく企業だと、日本製鉄の釜石くらいでしょうか。
要するに、実力さえあればどこに行っても上手く行くという事です。
    • good
    • 0

あ、東京都は県じゃないですね。

県限定なら埼玉県です。
    • good
    • 0

もちろん東京都です。

    • good
    • 0

神奈川県が良いんじゃないかな。


私と同程度の学歴があれば、日産自動車の開発部門でバリバリ働いて稼げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!