プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊を見たことありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

ないです

    • good
    • 0

そういうことにはずっと疎いと思ってましたが、がんの入院中、死神二人で覗き込まれた感じで飛び起きたことあります。

黒い影のような感じでした。
    • good
    • 2

昨日もでした。

    • good
    • 2

もう半袖でした。

    • good
    • 2

ありません。

存在しない物を見えるわけがないでしょう。
    • good
    • 1

幽霊がこの世に存在する証拠として1番分かりやすいのが心霊写真ではないでしょうか?


写真を見ていると霊が存在するような気分になる時があります。
    • good
    • 0

最近のエピソード


ある日夜いつもと同じ時間で寝ようとしたら人離れ感と共に体が自分自身じゃ無いかのように見上げる視線が自分より少しも高くから見下げるようでしたすぐに布団に入ったのですが凄く体が暑く感じなぜかあんまり覚えてないけど16度の冷房つけてました。その後エラコンがなぜか自分でまた消してその際も自分自身じゃ無い感覚がして少し上から景色を見下ろすかのようでした眠りにつこうとしたらなぜか自分が大好きなtシャツを着てベッドで寝てました朝起きると何だこれってなりました自分自身知らない時に違う服が着られてるとは思いもしなかったです凄く思い出になったの覚えてます
    • good
    • 0

霊だったのかは分かりませんがらしきものは見たことがあります。

    • good
    • 0

らしきものは見たことがあります。


後、気配は感じることも。
ただ、極力見たくはありません。(・・;)
    • good
    • 0

ないです。


この世に霊は存在しません。
霊って言うのは、その人の頭の中に存在する物です。
人間の脳ってのは、夢みると現実のように見えますよね。
なので、目をつぶっていても脳が勝手に映像を映し出すわけです。
それをみた人間が霊がいると信じてしまうわけです。
そもそも普段、霊が見える、見たという人は頭の中でなんらかの現象が飽きているわけなので、脳に異常があるかもしれません。
薬物中毒の人は、幻覚がみえてしまうので人間が虫に見えたりして殺してしまう場合があります。
霊が見えるってのはそういう事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!