dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が嫌になってしまったら?

A 回答 (5件)

どこがどう嫌なのか分析する。


紙に書き出して把握する。
そしてそれを直す意識をしたらいいじゃないですか?
みんな欠点を持っていますよ。
    • good
    • 2

魔法の力を試してください。



旅をする事です
世界中旅をして探してみてください
自分より愛おしい存在は、何処を探してもありません

過去の自分は取り返せません、煙の様に消え去ります
しかし
未来は誰人にも平等にやって来るのです
希望がほしいですね

希望こそ、
神が人間にのみ保つことを許された魔法の力です

人生という遠征に向かうにあたって、
最も大切なものは、財産でも地位でもない。
わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念です
    • good
    • 1

自分が好きになれるよう、何度も何度も何万回でも自分が納得いくまで修正すれば良い。


それをしながら魂の汚れをクリアにし、鍛えていく場がこの地球なのだと。
人生はリアルなRPGです。
地球は魂磨きの教習所です。(^^)v
    • good
    • 1

他の人も嫌うわけだと再認識するだけです

    • good
    • 1

自分で自分を評価することは


難しいことです

どんなに偉い学者でも
結局は
論文などを書いて
それで他人からの評価で
自分が決まります

何もしなければ
自分の評価はできません

仕事でも
人との交流でも同じです

まずは手始めに
楽しく交際できる友人を
作ることですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!