プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、高校1年生の男子です。
僕は一ヶ月ほど前に高校から出会った彼女が出来ました。しかし、小 中同じだった地元には誰にも言ってませんでしたが彼女と、同じ市に住んでいるので
お互いの中学からの最寄り駅で目撃情報が多数入ったのに加えて、僕の携帯の待ち受けが彼女と付き合った時のツーショットですが、それを中学の部活のメンバーだったYさんに、運悪く後ろにいて見られてしまいました。そしてYさんのインスタの一言に押すと
「あーお隣出来てて羨ましい!」と普通のストーリーに載せられてしまいました。
流石に消すように頼むと自己中なので言いませんでしたが、今広まってしまいました。
どうすればまた隠せますか?

質問者からの補足コメント

  • 隠したい理由として、二つあります。
    一つ目は、僕も彼女も同じ市に住んでるので
    もし彼女の名前や中学が特定されたら「○○←(自分の名前)の彼女のMさん←(仮)ってどんな人なん?」などと、彼女と同じ中学だった人に訪ねられる可能性があるので、それが嫌だからです。

      補足日時:2023/06/27 14:13
  • 隠したい理由は、僕も彼女も同じ市に住んでるので
    もし彼女の名前や中学が特定されたら「○○←(自分の名前)の彼女のMさん←(仮)ってどんな人なん?」などと、彼女と同じ中学だった人に訪ねられる可能性があるので、それが嫌だからです。

      補足日時:2023/06/27 14:13

A 回答 (1件)

昔から人の口に戸は立てられない。

って言いますから無理じゃないですかね。
人の噂も七十五日ってことわざもあるので新鮮味がなくなったら誰も気にしなくてなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!