プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリゴジン氏はなぜウクライナ人の流血を止めようとしないのですか? ロシア人の流血を止めるとか言ってモスクワの進軍は辞めたそうですが、ウクライナに対する攻撃意欲は相変わらずなのでしょうか?

A 回答 (8件)

ウクライナ人ではないし、ロシアに雇われていたからです。


 
部隊には沢山のロシア人がいる為ウクライナには味方出来ないでしょう。
    • good
    • 0

流血を止めるため必要な武器をロシアは渡さず竹槍では戦えと言われてもそれでは自分の身が危ないからです。

    • good
    • 0

傭兵会社の社長の「流血を止める」という言葉を真面目にとらえても仕方がないんじゃなかろうか。

    • good
    • 1

人の命を奪って金にしているのがプリゴジンです。

常に自分に都合のいいことを言います。こんなクズ野郎に同情は厳禁ですね。プーチンはさらにクズ野郎です。
    • good
    • 1

ロシア人だもの。

    • good
    • 1

>プリゴジン氏はなぜウクライナ人の流血を止めようとしないのですか?



主戦派であって、停戦派ではないから。ロシア人の幸せは、人の不幸の上に成り立っているので、本能として人を不幸にする。
「人の不幸」を「ロシア人の不幸」とし、ロシア人同士で殺し合ってくれれば、他国には迷惑がかからないのだけど、どうやらプリゴジンもプーチンもチキン野郎なので、それはやらなかったようです。

プーチンは「報いを受ける」と口では言っているのだけど、プリゴジンは報いを受けることなく、どこかに消えてます。やはりチキン野郎です。こそこそと暗殺するのでしょうけど、「私がやった訳じゃない」と言い訳するのでしょう。チキン野郎です。
    • good
    • 1

超悪玉プーチンの子飼いだったプリゴジンです。

所詮、悪玉一派です。ウクライナ国家の抹消を手助けしてきたのでウクライナ人の命など何とも思ってません。
    • good
    • 2

氏は、ウクライナを攻撃し


ウクライナ人の血を流すために
契約しているんですよ。

それを条件に、お金をもらっているのです。

ウクライナ人の流血を止めようとする
訳ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!