プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ながらタバコ

ながらスマホ
どっちがより害悪行為ですか?

A 回答 (5件)

目くそと鼻くそ程度の違い


どちらも害悪。
    • good
    • 0

田舎者は常識ない人が多いですからね

    • good
    • 0

どう考えてもタバコ 臭い 火事の危険 そもそも条例で禁止されている(東京都など関東)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京都はそれでも地方は関係ないからそういう馬鹿がうようよいる。

お礼日時:2023/06/27 21:03

危険性だと、スマホの方が危険。


前見てないでスマホ見てるから事故率高い。
たばこは、前は一応見ている


有害性は、たばこのほうが危険。
副流煙は書くまでもなく危険。
シアン化水素も含まれてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前を見てるからってながらタバコはやってほしくはない。
風でこっちに煙がくるし狭い道なら尚更のこと。
非常に不愉快極まりない。

お礼日時:2023/06/27 20:14

当然、「ながらタバコ」です。

副流煙が本当に害です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人を巻き込むなって思う。
こういう奴は一人で事故って○んでほしい。

お礼日時:2023/06/27 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!